2014/08/02

one ok rock.


↑you tube

佐藤健さん、ワンオクロックさんとは、
○○を通じて、○○してもらってますので、
○○な接点はアイテムを通じてありますが。

佐藤健さんの写真集を頂いたので、拝見しました。
※最終ページにmolliveクレジットがあります。
ワンオクロックのTAKAさんとの対談はおもしろいですね。

アイドル的な人気もありながら、
やはり芸能の世界で上にいる人は、
非常に男っぽく、
非常に切磋されているのだと感じます。

佐藤さんを見ると、
甘い外観とは相反する男らしさを感じ、
羊の革を被ったオオカミの印象。

オオカミの革をかぶった羊 的な男にはなりたくないですね。

羊の革を被ったオオカミ の指輪、創作中。。。





ハードさをインナーに秘めた男。
見えない刃を背中に背負った印象。
そうゆう男になりたいものです。

ワンオクロックさんは、
若くして、
しかも売れて、
日本であの世界観をだせるのは、
すごい
といつも感じます。

それでも、いろいろな葛藤もあるのでしょうか?

自分も、常にいろいろな葛藤と戦ってはいますが。
皆、現実と理想とのはざまで悩みもがき苦しんでいるのでしょうか。
流浪人のように生きるのも有りですが、
頑張っている人を見ると自分もパワーを感じ頑張れるものですね。

るろうに剣心 9月に公開ですね。